Thursday, January 3, 2013

Advantages of Pursuing a Distance Learning Course


遠隔学習コースは、より高い資格を取得するために他の理由が、夢のためのいくつか、または定期的にキャンパス内の授業に出席できない人のための理想的です。国の様々な状態にまたがって教育機関や大学の数を介して提供されるコースがいくつかあります。遠隔学習を通じてコースを追求することは、自分の仕事と同時に、教育資格を増やしたい人に最適です。多彩な通信教育を提供し、いくつかの有名大学は、以下のとおりです。

ガウハーティ大学グワハティ
インディラ·ガンジー国立公開大学、ニューデリー
距離学習、プネのo共生研究所
カルナタカ州オープン大学、マイソール、カルナータカ
Vardhman Mahaveerオープン大学、コタ、ラージャスターン州
管理教育のための全インド経営管理協会·センター(AIMA-CME)
Jadavpur大学、カルカッタ、西ベンガル州
タミルナードゥオープン大学、チェンナイ
パンジャブ大学、チャンディーガル

大学は、すべてのメインストリーム、Cisco 650-027 exam dumpsすなわち商業、芸術と科学のコースを提供する。学生はいずれかの適格性に従って、学部または大学院レベルの学位またはディプロマコースを選ぶことができます。学部レベルで提供される学位コースは、BAを含む英語、ヒンディー語、サンスクリット語、歴史、政治学、社会学、心理学、数学など、B.Com、物理学、化学、生物学、動物学、経済学、地理学、b.libを、B.EdとBBAでB.Scインチマスターレベルでは、提供されるコースは、MBA、MCA、M.Ed.、マサチューセッツ州などである。

インドでは、学生のかなりの割合は、対応を通じてMBAを追求。このごろより普及している、遠隔学習は、同様にいくつかの他の利点を備えています。遠隔学習の主な利点は次のとおりです。

家族への責任を持つ人々のためのアクセシブルO
距離や時間などの制約のために正規の授業に出席70-536できない学生のためのアクセシブル。
は時間を柔軟に設定できます。
は現在進行中の学習へのアクセスが増加を可能にし、生涯学習のために奨励しています。
は、学生が教育機関の長いリストから特定のコースのために選択することができます。
補償のために考えられるO
推進ポテンシャル。
金銭的な制約とのそれらのためのoのアクセシビリティ。
は、講義に出席するために大学の場所への通勤に時間やその他のリソースを保存します。

No comments:

Post a Comment